DEATHRASH

アクセスカウンタ

zoom RSS NEさんケーキ!

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007.09.13(木)

TTD開始前に、デスメタルさんと通路でボレーボレーをしました。
ダブルスでは、やはりボレーが肝です。今後、必ずやりましょう。
ボールタッチと反応の速さを鍛えるには、うってつけだと思います。

今日は、ラッツさんとNEさんが来てくれました。
いつもありがとうございます!ボールもお借りしてしまいました。

4人なので、たっぷりゲームをすることができました。
男3人がサービスゲームキープに苦しむ中、NEさんのみが
しっかりとキープできていました。すばらしいね。

ラッツさんのオオクワサーブは今日もうなりをあげました。
ボディと両サイドに入ると返せないよね。
スマッシュもすばらしかった! ほんとに上に強い「海の神」です。

デスメタルさんもよく動いて頑張りました。
頑張らないと、チーズケーキがもらえないからです。
ボレーボレーは上手なのに、試合のボレーは「うがぁっ!!」です。
次回は力を抜いてみましょうね。

練習後は、本日最大のお楽しみ「NEさんのレアチーズケーキ」です。

画像


前回は生クリーム使用のこってり濃厚系でしたが、今回はヨーグルトを使った
さっぱり系の仕上がりです。
ブルーベリーのプチプチ、クッキーさくさく、クリーミーなチーズ、爽やかな酸味の
ヨーグルト、まろやかな風味と歯ざわり。
う〜ん、完璧だ。すばらしい。最高DEATH!
あのダイエット兄弟には、罪なおいしさですねぇ。
NEさん、いつもおいしいものをありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEさんケーキ! DEATHRASH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる